深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ウンコ説明会

まだまだ眠気の残る中、目を覚まして会社説明会へと出発である。通勤ラッシュからは微妙に時間をずらしたんだけど、割と満員電車であった。とはいえ、身動きが全然取れないほど満員だったってわけでもないので、まだまだ余裕っす。後ろに立ってた人のモフモフ付きのフードが背中に当たっててすっごい鬱陶しかったけど。
説明会会場に着く前に腹のピークのほうが先に着てしまい、大便ブースを探したけどまぁ見つからず、そのまま説明会会場へ突入!席に着く頃にはお腹の主張も収まっていた。うむ、これならなんとかなりそうだ!
・・・・この判断が、あとで命取りになるとは、このときの俺は知る由もなかった・・・・
とか書くと、かなりの確率で説明会中にウンコにまつわる出来事、それもかなり残念で恥ずかしくて肥え溜めがあったら入りたいレベルのものが発生したと考えられるので、その記述はやめておきます。ってか別にウンコに関する残念な話とかないし!なんかだんだん会社説明会がウンコ説明会になってきたな。まぁそんな日もあるべ。
今日のウンコ説明会は極めて面白いスタイルだった。いろいろと斬新だった。そして、だいぶ聞き飽きたような話をたくさん聞きました。
いや、まぁいいんですケド。