深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

動き出すまでが長い

試験前最後の悪あがきということで、みなさんいかがお過ごしでしょうか。俺はというと、悪あがきもそこそこに、のんきにお昼寝なんかに興じておりました。すごいよ、参考書開いて問題少し解いたら眠くなってそのまま勉強が中断しちゃうとか、中学生じゃあるまいし!我ながら成長してないな、これじゃ受かるもんも受からんな、と勝手に自己分析しておりました。
それでも、午後4時過ぎにようやく重たい腰を上げて、外に出ました。お、いよいよコーヒー屋さんとかマックとかで勉強する気になったんだね!ということで向かったのが二郎でした。おいいいいい!!まぁ、まずはが食わないとチカラがつかないもんね。