深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新橋での素晴らしい体験!

夜は知り合いのツテによる新橋での飲み会でした。ウチらのグループの一人が隣のグループの人たちとなぜか仲良くなってしまい、というか完全に絡まれてたんですけど、ノリで二軒目に行くことになってました。そこでどういう流れからわからないけど名刺を貰ったんですが、これって完全に某テレビ局じゃないですかー!すごいね、いるもんだね。「俺明日仕事だけど寝坊したらやばいから。明日の放送かかってるから。」などと言っててカッコよかった。
いやー、東京っつーか新橋ってすごい街ですね!貴重な体験をしたと思います。