深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

勉強のスタイルに難あり

そのあとは、確かにお勉強させていただきました。ロッテリアでシェーキ飲みながら過去問を解くというスタイル。これまではこれがロッテリアじゃなくてマックだったんだけどさ。
うん、もういいや、たぶん大丈夫じゃろ!という確信を得た俺は、ロッテリアを出て、その足でドンキに行ってお酒を買うのでした。おい、今日は試験の前の日だから〜とか言って高校の同窓会をサボったのはどこの誰だ!
ふんわり鏡月アセロラを飲んでいい感じに体も温まってきて、いい感じのウォーミングアップができたのでそのまま寝ることにしました。それでは!