深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺に頼り過ぎないで!

研修で後輩がいなくなり、残されたのは俺と先輩のみという状況は、わかってはいたけどかなりキツイですね。何がキツイかって、みんな俺に聞いて来るんだもん。待て待て、俺聖徳太子とかじゃないからwwww

うまいこと、「じゃああの人に聞いてみな?」ができればいいんですけど。
今日は朝から「これってまずいんじゃね?」という事案が発生し、みんなでてんやわんやになってた。
……ごめん、みんなじゃねーや、主に上司と俺とが、だわ。上で書いたとおり、それなりに忙しいのに!
まぁ、言っててもしょうがないですよね。ただの愚痴みたくなっちゃってる。
帰りは、ここ行ってきた。例の、先輩たちと飲みに行く会ですね。
ラ・ボデガ有楽町店
パエリアが超うまかった!

f:id:taccyan0209:20151025215012j:image
〆は、なぜか蕎麦だった。さっきまでとは全然雰囲気が違う!そして、健康的!
おやすみなさい。