深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝二郎からのお散歩がてらの

朝からお散歩がてらに行ってきたのは,ラーメン二郎三田本店であった。全国のジロリアンのまさに聖地と呼ぶに相応しい神聖な場所であすが,ココに来たのは何回目だったかな。3回目ぐらい?

朝の11時前頃に到着しましたが,既にすげぇ勢いで並んでいました。朝の8時半ぐらいから営業してるんですって。そんな朝から二郎食えないよ……って話ですが,それが意外とイケる人多いっぽいです。どっちかと言うと,俺もイケるほうです。

久しぶりにいただいた本店は美味しかったです。もはや,味がどうのこうのとか語るまでもないです。でも,ヤサイが冷めているのはどうにかならんものか……。

二郎後は,「そろそろ新しいPC欲しいなー」ということでアキバで新しいPCを物色。今流行のSurfaceなんかも考えたのですが,それ買っちゃうと今のNexus7の存在意義がなくなっちゃいそうなので,見送り。普通のノートPCが欲しいのです。

今使ってるのは,2011年2月頃に買ったもんだから,そろそろ5年モノになるのよね。そりゃ,そろそろ買い替えどきですわ。

夜はお酒飲んで寝ました。ウォッカを攻めるという,いつものパターンです。

それでは!