深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

結局はお酒にまみれてしまう

やる気のない朝飯を食うところから、本日はスタート。

f:id:taccyan0209:20151026062856j:image
なんかいろいろ入れすぎて原型を留めていませんが、一応明太子スパゲティということになっています(´・ω・`)
さて、二郎については昨日行っているので今日はやめておくとして(二郎はシューイチルールに基づく)、今日は何しようか。もとい、何食おうか。
悩んだ末に行き着いのは、ノンフライヤーで唐揚げ祭りというものだった。最近、ノンフライヤーで唐揚げしか作ってない気がする。もっといろいろ作りたいのに!!
とか思いつつ、お酒飲んで寝るのを繰り返していました。やべ、そういうのよくない。
あ、今日3DSドラゴンクエスト8買ったよ。クリアするのはいつになることやら。
おやすみなさい。