深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やっぱり忙しいんです。

先輩!やっぱり、糞が付くほど忙しいです!!
まぁ、いろいろも糞が付くほど忙しい要素はあるんだけれども。たぶん、今年いっぱいはずっと同じぐらい忙しいんだろうなー。
今日は、お酒を飲まずにおやすみなさいします。PCが硬直することが多くて、最近全然PCで日記書けてないんですよね。新しいPCの新調、もっと真面目に考えたほうがいいんだよなー。でも、そうやって真面目に検討するためにメーカーのサイトを見るのに必要なのが、やはりPCである。詰んでんじゃねーかよ!!スマホとかタブレットで見るか!!
おやすみなさい。