深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気持ち悪さもうまかっちゃんにかかれば!

飲み会明けの朝。

日本酒をガバガバ飲まされたことから,昨晩はウコンを飲んだり水をして対策に励んだんですが,少しだけ気持ち悪かった。

今週頭ぐらいに上司からお願いされたお仕事で今日はテンテコマイだった。畜生,残業する予定なかったのに……。

帰ってからは,賞味期限を切れたうまかっちゃんをいただいた。十分美味しかったけど,賞味期限内だったらどれだけ美味しかったのか……なんて妄想する夜。インスタントラーメンに思いを馳せるという,安っぽい夜ですみません。でも,九州のソウルインスタント食品ですからね。侮っちゃいけませんよ。

今日はお酒飲まずに寝ます。明日は,会社の2個上の先輩たちと飲みに行くという,定期的に発生する謎イベントに参加してきます。俺以外みんな2個上の先輩じゃん。いったい,どうなってるの……。

それでは!