深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

3ヶ月という期間は絶妙で

さて、今日は研修だったわけですが、上記のように眠気にひたすら耐え続けたあと、昔(っつっても3ヶ月前だけど)の上司と飲みに行くことになった。というか、なってた。もともとうちの部のいた上司が、異動で今回うちらが研修で訪れた事業所で働いてるということなんですね。こっちの事業所の人たちの中では割と有名(一部の人たちからは最強と呼ばれている)中華料理店に行った。上司がうちの部にいた頃から3ヶ月経ったけどどこがどんな感じに変わった?ってところを中心にお話しした。つか、3ヶ月だとほとんど変わらないか。

帰りにドンキ寄ってお買い物をした。もうそろそろ24時間起きてる(+夜勤明けのくせに3時間しか寝てない)わけですが、あともう一回ぐらいオールできんじゃね?とか考えちゃうぐらいヤバかった。
おやすみなさい。目を閉じれば一瞬です。