深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日も夜勤だって!

明日は本研修期間中にて2回設定されている夜勤のうちの2回目が予定されています。
翌日に夜勤を控える場合は、その前の日に夜更かししなければいけないということである。夜更かしを強いられていると言っても過言ではない。お酒も好きなだけ飲めるよ!
そんなわけで、夜更かしのお供として選んだのがコチラ。

おいしかった。また飲みたい。パッケージを見る限り、あと3種類ぐらいありそうなので、ぜひともコンプリートしたいところである。

ま、夜更かししなきゃいけないとはわかっていながらも、眠いもんは眠いから寝ちゃうんだけどね。これが意思薄弱というやつか。お酒で眠くなっただけという説も。
おやすみなさい。