深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いたたまれなくなりますよ,そりゃ。

長くて,キツくて,辛い夜勤でした。
先週の夜勤のときはそうでもなかったんですが,今日はなんでこんなに眠くなっちゃうんだろう。確かに立ちっぱなしという場面も多くて,腰も痛いけどさ。立ってたほうが寝ないのは確かですが,立ってたら体力も消耗してしまうのです。
そして,こういうことをあまり書いてはいけないのかもしれませんが,絶賛トラブル発生中でした。そして,その原因となったのはまさに俺が元いた部署の俺が元いたグループなのであった。その対応で俺が研修でお世話になってる部署もてんやわんやであり,あまり研修っぽい研修にならなかったのでした。
「こういうドタバタしてる場面を見ることができて,むしろ運が良かったかもしれませんね」とは言われたものの,これは果たして運が良かったといえるものなのでしょうか。でも,まぁ,運が良かったって前向きに考えるしかないのかな。ふふ。