深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒さえ飲んでなければ大丈夫!

翌朝は,ぐったりしながら帰宅です。17時間ぐらい連続で働いていたりするので,日付の感覚が割とむちゃくちゃです。電車に乗って座席に腰掛けると,寝ないように意識していても意識が吹っ飛ぶので楽しかったです。乗り過ごしだけは何とか回避した。これがお酒飲んでると確実に乗り過ごしちゃうんだけど,今回はただ眠いだけなので問題ないっぽいです。
帰ってから飯食ってそのまま寝ました。夜は友達が遊びに来るというのに,全然片付けてません!汚い部屋のままお招きすることになりそうです!あんまりよろしくないね。
それではおやすみなさい。お昼ですけど。