深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

忙しさは大したことなく,むしろ

予定だと今週はすごく忙しいはずなんだけど,実はそうでもなかった。
作業量を見積もるとき,その作業を初めてやったときの時間で見積もったからなのかな。2回目以降の作業だと,コツとか掴んでるわけだから,やっぱり早いんだろうな。
おとといのフットサルで接触があったときに痛めた足首が未だに少しだけ痛む。だけど,歩いたり飛んだり跳ねたりするぶんには影響なさそうなので,月末のフットサル大会には問題なく出場できそうです。ただ,周りはみんなうまい人ばかりで。おとなしくゴールキーパーしてるか,スーパーサブとして活躍しようかな。。。。