深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カフェインとアルコールにまみれた生活

一筋縄ではいかない仕事が目白押しでした。作業にかかる時間は多少多めに見積もっといたほうがいいのかもしれませんね。
設計書とかを眺める作業があったときとか、急にものすごく眠くなってきたりもした。睡眠時間少ないのかしら。いや、そういうわけないと思うんけど。そんなときは、ブラックコーヒーを一発キメると、一気に眠気が解消した。そんなもんなんですかね?なんかカフェインによって眠気をコントロールされてる感じがしてあんまり気分の良いものではなかった。
夜は、麦とホップ祭り!ちょっと安っぽさが滲み出る祭りである。これが、某茄子が支給されたりしたらビールによる祭りになるんだろうな。でも、最近出費がいろいろとヤバイから引き続き節約しようってなるのかな。悲しいぜ。
おやすみなさい。茄子は明日のようです。