深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

果たして本当に運動が不足してんのかなっと

残業せず、会社の人たちとやってるフットサルへ。今月の中で、今日が残業せずに帰れる最後の日になるのかな。なんて思いつつ。
身体を動かすのは楽しくてイイネ!って本日記に書きたいのはヤマヤマなのですが、楽しいとは言ってられないぐらいに疲れ果ててしまいまして。久しぶりだからって、ちょっとハッスルしすぎちゃったかな……ははっ。来週末に、会社の部署対抗のフットサル大会があるのでそれに向けてコンディションを上げていきたいところなのですが、ここまで疲れてるとやってらんないよね。しかも、今日は他選手との接触もあり、足首が今現在も少し痛むのが懸念事項。果たして、来週末のフットサル、無事に戦えるのでしょうか!?