深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

基本的には疲れ果ててる。

家でずーっとのんびりしていました。昨日はフットサル+飲み会×2ということでかなりハードな日程をこなしたので、今日はゆっくりお休みしたいのです。でも、午前中に家を出ないと、なんか損した気分になるんですよね。かと言って積極的に午前中に家を出るような体力もないし。要するに元気がないってことです。
夜は、Cくん(仮名)と飲んでました。来週末は大阪に遠征する予定なので、そのプランを練っていました。概ね固まったので、じゃあお酒飲みましょっか、という流れ。
明日からお仕事!そろそろ疲れてきたから、ゆっくりまったりしたいんですけど、ダメでしょうか……?あ、まだダメか。
おやすみなさい。