深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

思ったように体は動かず

久しぶりに会社のフットサル行ってきました。
人数が少なかったのでチームが少なく、かなりハードな対応となりました。身体が思ったように動かず(昔からですが……)もどかしい思いをしましたが、楽しむことができました。
その日のうちに本格的な筋肉痛が来るのも今までどおり。今日の時点で地下鉄の階段が辛かったもん。これ、今後筋肉痛に襲われるのだんだんと遅くなっていくんだろうなぁ。
そのあとの飲みについても、ちょっと面倒くさかったけど概ね楽しめたかな。
帰ったのは1時過ぎ!なんか、やりすぎです!!
それでは。