深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

じゃあ、誰がやるの?

誰もやる人がいないからなんとなく、っていう理由でいつの間にか俺が引き受けてる仕事が最近よくある。別にいいんだけどさ、なんで上の人たちは仕事を振ろうとすらしないのかな。ボイコットですか。マジっすか!
飲んでました。寝不足だったから早く帰ってお酒飲まずにたくさん寝たかったんだけどなー。会社の近くに見つけた大衆居酒屋みたいなところで熱燗をたくさん消費するという危険なプレイに明け暮れた。平日から日本酒は危ないってあれだけ言ってたのに!!
明日からも欠伸が止まらない生活になるのかな。明後日の金曜日がお休みですごく助かった感がある。ではでは。