深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何もできない自分がアレで

泣いても仕方ない、スケジュール管理できなかったのが悪いのですから。人はこうしてスケジュール管理の仕方を身をもって学んでいくんですねー。
同じように残業してた先輩の一部と日本酒を飲んでました。久しぶりに会社の人たちと飲みに行って、仕事以外のお話が出来て楽しかったです。中身のない世間話ができるぐらいの余裕は常に持ちたいところです。日本酒をたくさん飲んだけど,金曜日だからいいですよね。
明日と明後日と明々後日何しようかな。ドラクエ7を昨日買ったけど,しばらくはお勉強中心の生活かな。すごいね,やる気に満ち溢れてるね!
おやすみなさい。