深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二郎に執念を燃やし,脂肪は燃えず

予定がない残念な土曜日だったので、朝起きてゴミを捨てるという必要最低限のイベントをこなしたあとは、二度寝に興じていた。平和だよね。
正午過ぎに目覚め、まずは二郎の開拓をした。未踏破の二郎を開拓する旅というニンニクくさいイベントです。本日のターゲットは相模大野店です。通称「スモジ」と呼ばれており、元力士の方が経営する店舗である。若干道に迷うなどのトラブルにも見舞われたが、無事に到着した。ほとんど並んでなかった。
早速いただきましたが、味は二郎としてはスタンダードであり、美味しかった。このお店はどうも通常トッピング以外にもいろんなものがあるらしいので、次はトッピングに挑戦したい。次回があるのか、すごく微妙なところだけど。
最近は社会人パワーを発揮してるということもあり、二郎後にサントリー黒烏龍茶を買うことに対して値段的に躊躇することがなくなってきた。むしろ、買わなきゃまずいだろ常識的に考えて、とか思うようになってきた。社会人になって、自分の健康を気遣ってお金を使うことができる!サイコーだねっ!