深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

小洒落たバー?なの?

電車で帰ってきて、街をぶらついて、スーパーでワインなんて買ってきちゃって、家で飲もうかなーなんて考えてたら、友人から電話があった。「飲もうぜ!」風呂入るために全裸だった俺は、とりあえず服を着ずに、まず風呂場へ直行した。正しい決断である。
繁華街をふらふらした挙句に入ったお店が,ママが経営する洋食系飲み屋みたいな,よくわからんところだった。カウンター席しかなくて,ママ(35歳って言ってた)がお酒注いだり料理作ったりお客さんの話し相手になったりという,今まで行ったことのないスタイルのお店であった。なんか,いいところ見つけちゃったな。今度一人でこっそりと来よう。
で,そのお店であんまり長居してしまい,いつの間にか終電が終わっていたでござるの巻!というわけで,近所のカラオケ屋で朝まで時間を潰しました。誕生日割引が発生し,半額になった。すげぇー!
そんなわけで,俺が誕生日を迎えた本日は幕を下ろしたのでした。おめでとう!ありがとう!
おやすみなさい。