深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

から揚げ船を沈めたぞ!

昨日のおさらいから。
今朝6時に朝帰りした俺は,そのまま寝ました。
昼前に目を覚まして,ドラクエ7して,飯食って,昼寝した。
起きたのは16時半であった。やっべ!今日は大学時代の友人と飲む用事があるんだった!というわけで,電車に乗って出発。本日の活動はこの酒を飲みに行った外出のみである。
大量のから揚げが船に乗って出てくるという鬼畜なお店であった。俺が会社帰りにたまにお世話になっているお店ですね。ビールも超特大ジョッキをいただいた。おいおい,大量のビールと大量のから揚げってなかなかハードな組み合わせだよな。お腹のお肉によく効きそう……。

そのあとあカラオケ行って解散です。あれ?もうこんな時間なんだけど!
3連休のうちの2日間が光の早さで走り去っていったように思う。おいおい,マジか。
これで明日からお仕事とかだったりしたら死んじゃうけど,そこはね,3連休でよかったと思います。
おやすみなさい。