深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

本来意図していたのとは

寝不足もなんのその,今日期限のお仕事を,まとめて片付ける作業に明け暮れていた。
ときには新人さんにいろいろと教えてあげたり。あ,そうそう,新人さんに課題を言い渡すというプレイもやってみた。昨日俺が飲みから歩いて帰ってくるときに思いついたネタね。「前回俺と一緒にやってたことを,今度は一人でやってきてね!」という系だったのですが,結局のところ俺じゃない先輩が付きっきりで教えてたという。おいおい,そりゃ意味ねーじゃん……でもまぁ,前回俺が教えてなかったようなことも教えてもらってたようなので,良しとしよう。