深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お金なくて不安じゃない?

少しだけ寝不足な体を引きずりながら、会社で仕事してた。レビュー等で辛辣なツッコミを受けたりしてますが、なんのその。……いや、なんのそのってことはないわ、すっげぇめんどくさいわ。明日、なんとかして解決の目処だけつけとかなくちゃ!
帰りに、飲んできた。明後日に控える給料日に向けて、もう下ろせるお金がない!ってタイミングでの飲み勃発である。ま、俺が半分以上「じゃ、飲みますか!」っつって誘ったんだけど。支払いは協力会社のおじちゃんに任せちゃったんで、こりゃ明日はお金下ろして行かないとな。あかん、赤字や……。

おやすみなさい。
明日もお仕事がんばろう。