深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

歯の奥の小さなインシデント★

今日のフットサル後に行ったお店は、中華料理のお店でした。週替わりで半額になってるモノがあるらしく、それしか頼まないというケチぶりをみんなで発揮していた。半額で出てくる麻婆豆腐や棒棒鶏は美味かったです。ただ、最後に頼んだ杏仁豆腐だけ、すごく味が薄かった。砂糖とか入れてないんじゃないの、これ??
フットサル後に食った春巻きに入ってたと思われるニラが歯に挟まっててすごく違和感を感じてる。なんかニンニククサイし。二郎食ったあととはまた違った、ほのかに香るニンニク臭の中途半端さにイラっと来るのである。と思って舌で歯の奥を弄んでると、取れた!!やった、インシデント解消だよ!