深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今年もいよいよこの季節が

昨日と今日で,セッティングされた飲み会が5つもあってびっくりした。
さすが年末!ということで,そろそろ毎年恒例の飲み会カレンダーを本日記上に作成して,そこでスケジュールを管理しようと思います。日記書くネタがない場合の旨い逃げ方なんじゃないか,というのは毎回言われることです。

21日(木)
22日(金)2個上の先輩と日本酒会(さんまパーティは諦めた)
23日(土)大学時代の委員会の同期会
24日(日)
25日(月)
26日(火)事業部若手飲み
27日(水)
28日(木)
29日(金)
30日(土)フットサル大会後に飲み会
 1日(日)
 2日(月)
 3日(火)
 4日(水)
 5日(木)
 6日(金)忘年会@会社の同期
 7日(土)
 8日(日)
 9日(月)
10日(火)
11日(水)
12日(木)
13日(金)
14日(土)
15日(日)
16日(月)
17日(火)
18日(水)
19日(木)忘年会@会社フットサルメンバ
20日(金)
21日(土)
22日(日)
23日(月)
24日(火)
25日(水)
26日(木)
27日(金)
28日(土)忘年会@底辺委員会
29日(日)
30日(月)
31日(火)

この中に,ベンダーさんとの飲み会,部署の忘年会,元バイト先の忘年会,高校時代の友人らとの忘年会等が入ってくると思います。さぁ,今年も盛り上がってまいりました!!
おやすみなさい。