深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

仕事は少しずつ忙しい方向へ

今日のお仕事は、打ち合わせとかもほとんどなかったので、のんびりやってました。こういう日がずっと続けばいいのにね。と思ってた矢先、良くないことが発生するのでした。最初に立ててたスケジュールが崩壊しちゃう予感。また、バタバタしちゃうんだろうなぁ。やだなぁ。
帰りは、上述の通りヨドバシに寄りました。Nexus7のケースだけ買って満足して、家路に着くのでした。「キーボード付きのケースもいいけど、外でキーボードで文字打つようなイベントってあんまりなさそうだし、別にBluetoothのキーボード買えばいいし、というわけで普通のケース買うお!」とか考えてたら、そりゃ忘れるわ。お店を出ておもむろにあいぽんを取り出したときに気付きました。「あ、やべっ、買ってねぇ!」また、今度買おう……。

ねよ。おやすみ!