深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰りの自由

帰りは,博多ラーメンのお店で晩飯を食った。調子に乗ってにんにくを入れてしまった。おいおい,二郎じゃねーんだからさ。しかし,ニンニクコールしなくても卓上にニンニクがあるって,なんかすっごく贅沢だよね!いつでも好きなときにニンニクを足せるんだから!
ヨドバシに寄ってみると,俺がかねてより求めていたNexus7のLTEモデルのやつが売ってた!持ち帰り可だって!!でも,今買ったら3週間後に控える試験で死亡が確認されてしまう。俺はパンフレットだけを手に取り,その場を去るのであった。試験が終わったら,その足で家電量販店に行ってクレカで購入キメちゃおうっと。でもそのためには,受かりそうなぐらいの試験の手応えが必要である。ががが,がんばろう!