深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

野郎ラーメンはニンニク盛り放題という点において◎

昨日は北千住のシチュー屋の牡蠣鍋を腹いっぱい食って大満足な1日を過ごしましたけど、今日は元気に休日出勤です。嬉しいような、悲しいような、悲しいような。あれ、悲しいほうが多いよ?

仕事は3時間くらいで終わって、そこから向かったのは野郎ラーメンでした。二郎をインスパイアしているようであんまりしてないように感じる、そんなポジションが結構好みなお店です。
f:id:taccyan0209:20190218084336j:image

▲ブタ野郎(焼き野菜)+ブタ、1380YEN

↑メニュー名あんまり覚えてない……

この野郎ラーメンの特徴は、ヤサイを焼きか茹でを選べるというところと、ニンニクが卓上にあって好きなだけマセることである。ニンニク入れますか?と聞かれるわけではなく、自分で入れるのである。自らの意思で、任意のタイミングにおいて、投入ができるのである。

f:id:taccyan0209:20190218084348j:image

▲卓上ニンニク。

というわけで、ニンニクを個人的にマシマシにできた俺は、満足して帰っていくのでした。

明日はお休み!幸せ!それでは!