深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

歯医者〜引越し先〜…からの二郎

正午から歯医者の予約を入れてたので、出かけました。すっげぇいい天気である。こういう日は、外に出てポケモンバトル!じゃねーや、お散歩でもしたいものである。脳味噌が完全にポケモンに侵されてるようです。キケンダヨ!ニゲテ!
歯医者のあとは、うちの会社が引っ越す予定の建物を眺めてきました。今日行ってた歯医者から歩いて20分ぐらいのところだった。
だいたいこのへんだったよなー、って言いながら探してると、ありました、まだ鉄骨構造丸わかりの絶賛工事中アピールしてる中途半端な建造物が。来年のちょうど今頃移転なんだけど、果たして無事に移転できるのだろうか?
あいぽんで未完成の建造物を撮ってる少し危ない人感を醸し出してた私ですが、私の目の前にも同じ建造物を撮影してるおばさんがいた。もしかしてこの人、俺と近しい立場の人……?とか思ったけど、詮索しても仕方なさそうだったので、電車に乗ってその場を後にした。その30分後、俺は二郎に並んでいた。ポケモンやりながら並ぶ二郎もあっという間だね。メインは二郎なのかポケモンなのかよくわかんなくなった。
ヨドバシでUSBの変換ケーブルとかBluetoothのキーボードとか買って帰りました。これで、この間買ったNexus7と併せて、来週帰省するにあたってのインフラ面での準備は整ったと言える。

うへ,明日仕事か。
おやすみ。