深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺のDSはどこで火を噴く?

のんびり仕事。最近のんびりし過ぎ。けど,来週が忙しいのはわかってるから,今のうちだよ★
会社の行き帰りの電車の中で,3DSを取り出してポケモンをやろうと何度も思ったけど,今のところまだ一度も実現していない。一応,鞄の中に3DSを忍ばせてるんだけど,取り出せてないのである。社会人にもなって,電車の中でゲームかよ……しかも画面覗きこんでみたら,ポケモンとか,マジ……みたいに思われちゃう可能性があるのがちょっとね。
そんなこと,気にせずにポケモンやっちゃえばいいのに!!