深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昼からシコタマ

昼から吉祥寺でガッツリ飲んでました。
いせやっていう焼き鳥の美味しいお店で飲み食いし、HUBのハッピーアワーでもって半額のカクテルをガブ飲みし、最後にハーモニカ横丁でサクッと飲んでシメでした。結局14時から21時ぐらいまで飲んでたんじゃないかな。相変わらず、飲み過ぎです!
途中、ヨドバシで今度発売予定のNexus6を触ってきた。やっぱり、ずいぶんとでかいなぁという印象。ただ、スペック的にはかなり魅力的なので、なんとかして手に入れたいと思うものの、価格が割とえげつないんだよな。32GBモデルで75,000円とか言ってるんですが、それって俺が3年近く前に買ったノートPCよりも全然高いぞー?いったん、様子見ですかね…
明日からの仕事に絶望する暇もなく就寝。おやすみ!