深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お偉いさんへ向けての喧嘩上等

早く床に就くとさ、変な時間に目が覚めて、そのまま朝まで眠れないってパターンありますよね。同士は必ずいるはずです。今日の俺がまさにその状況で、結局明け方に少し眠気が来て寝たぐらいでした。完全に寝不足です。そして朝から家で一人で一悶着あって飯を食う暇すらもなくし、電車の中で完全にグロッキーモード入ってました。だって、眠くて暑くて腹減ってんだぜ?死にたくなるわ。
そして、そんなステータスで会社に来て糞眠たいJavaの研修とか受けてるわけだから、もうどうなるかはわかりますよね。コーヒーとミンティアの一番強いやつっていう、研修の中で一日中席に座って業務説明を聞くという地獄のような研修以来の対策っぷりを施した。だけど、要所要所で眠気が訪れ、意識を失っていた。いっそのこと無抵抗で臨んで完全に爆睡してたほうが良かったんじゃないかっていう。会社のお偉いさんに聞かれたらグーパンでブン殴られるレベルの発言でしたごめんなさい。