深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

涼しさに機嫌を良くして

定時に上がったんだけど,なんかすっごく涼しいね!
こりゃ久しぶりに冷房なしでもなんとかやっていけそうだぜ!ってウキウキしながら家に帰ってきたのはいいけど,まず起動させる電化製品は冷房であった。うん,窓閉め切ってるから部屋の中はめっちゃ蒸し暑いんですよね。無駄に熱を蓄えるくせして冬はその機能は発動しないんだよな,今の家。
寝不足だから早めに寝よう。明日は配属前の最後の同期飲みです。おしゃれなバーを貸し切るという暴挙に出ます。俺ともう1人の同期とで幹事っぽいことをやっていて,俺はどうやら乾杯の挨拶と締めの一本締めをやることになりそうです。楽しみだなぁ。
おやすみなさい。