深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昨日の過ちを繰り返して

昨日は、というか昨日も結局お酒を飲んでいました。「華金の前哨戦とはまさにこのことだぜ!ぐびぐびぐび…」とか、なんか適当に理由つけてね。昨日すっごく寝不足で研修中死んでたのはどこの誰だっけ。はーい!ここの僕でーす☆
唯一の救いは、涼しかったこと。久しぶりにクーラーつけずに眠れたもん、いやあんまり眠れてねーけどさ。このまま夏が終わればいいのにねぇ。
そんなわけで、今日の研修も昨日に引き続き眠たかった。今日は「眠くなるのは脳に糖分が足りてないからだ」みたいな適当な解釈をしてたので、研修中にモリモリとチョコを食べていた。そのおかげで、眠く……ならないわけなかった。今日もうつらうつらと揺れる船のような動きをイメージしました、みたいな形で絶好調であった。みんなはこんな社会人になっちゃダメだよ☆