深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

たまにはしんみり系でも

今日の研修も死ぬほど眠たかったです。実際に自分で手を動かしてコードを書くっていう場面が少なかったからかしら。ま、こんな研修もあと数日というわけで、眠いという呪縛からは解放されるけど実際の業務に携わるっていう不安を抱えているのも事実なわけで……いやぁ、嬉しいのやら悲しいなやら。
夜は同期と飲みに行ってました。みなさん水曜日だっていうのにお盛んねぇ。今日は盛り上がるというよりかはしんみりとした話が中心でした。やはりみなさん配属を前に不安が募っているのでしょう。だめだな、俺みたいに「人生なるようにしかなんねーよ」っていう考えの持ち主じゃやっていけないんじゃないかな、って最近思ってる。ある意味人生を捨てたかのような台詞ですけどね。
明日は木曜か!月曜日が休みってだけでずいぶんと違うものだね!おやすみ!