深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

幸せな土曜日の過ごし方

起きたのが4時半で、度肝を抜かれた。あんたそれ休日に目覚める時刻として何か間違ってるだろうって。平日よりも早いです、しかもだいぶ。
仕方ないので、朝からたくさんポケモンやってました。洗濯やって洗い物して飯食う以外はほぼポケモンに費やしていた。ベッドの上で横になりながらプレイすると寝落ちしそうだったので、無理をせずに電源を切って睡眠時間に充てた。睡眠回数は2回、時間にして2時間半ぐらいかな。ごちそうさまでした!
予定もなくて家でぼっちで引きこもってるのもアレだなーって思ったけど、一日中ボーッとしてたわけじゃなくてちゃんとポケモンを楽しんでいたので、そこまで悪くない土曜日の過ごし方かな、って思った。ただ、これが毎週だとさすがにちょっと悲しいぞ!