深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何を思い出したのか

夜は,大学のビアホールに顔を出してきた。
生協の学生委員会が主催してるやつですね。もう7年連続参加だよ!全然そんな感じしないけどね。
最初は同じ学科で留年してて今修士2年の同級生と飲んでいたけど,次第に元生協学生委員会の連中どもが集まり始めて,わけのわからない状況になっていた。毎年恒例の,いつも通りの展開です。今回は,大学のどこかの椅子で朝まで語り明かすなんてことはせずに,とっとと家に帰りました。明日からの土日を満喫しないといけないからね!
さて,よく飲んだので寝ますね。明日の朝はまずは洗濯から始めよう……。