深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何もしなかった。

何もしなかった。
8時頃に目を覚まし,ポケモンやって,ボーッとして,飯食って,昼寝して。
目覚めたら昼過ぎになっていて,さらにボーッとして。
あっ,でも夜になってから引越し先の近所の下見とかをしたよ。具体的には,今の住居からチャリで何分かかるかってのを調べただけなんだけど。あと,引越し先は今日や先々週行った街じゃなくてもいいかな,とか思い始めてきた。もうちょっと会社に近いほうがいいんじゃないか,なんて思い始めてきた。よーっし,暇な通勤時間とかにいろいろと考えちゃうぞー!
そうそう,通勤といえば明日からおそらく通勤電車にぐちゃぐちゃにされる予感がする。これまでは下り電車による通勤だったけど,明日からは都心方面への上り電車に乗るのである。こりゃ,引越し先を見つけるまでの辛抱かな。引越し先からも上り電車なんだけど,始発で座れるんですよね!キャー楽しみ!
おやすみ。