深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日から本格的に配属ということで!

今日がおそらく配属初日といっても過言ではない。そんな俺は、とりあえず何も考えずに新しい配属先へ向かうのであった。ドアtoドアで考えると、今までより約5分ほど余計にかかったかな。懸念されていた満員電車についても全然大したことなかった。なんだろう、出る時間が早めだからなのかな。一番混むと言われてる路線でもあんまりきつくなかった。少なくとも押しつぶされるようなレベルではなかった。瞬間的に混んだけど、ホントに瞬間的だったし。
今日はOJTの先輩や他の先輩にいろいろと教わりながらいろいろやっていました。もうそろそろ何をやったか鮮明に書くとあんまりよろしくないんでね。これからの日記は、おそらく仕事前か仕事終わり、そして会社の人と交わした馬鹿みたいな会話が中心になると思います。他の部署の同期がうちの部署に挨拶に来て,久しぶりに,といっても3日ぶりなんですけど,同期を見かけてなんかすごく懐かしく思えてしまった。