深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

遠慮するのも今日までか?

お昼は、先輩方に飯に連れて行ってもらい、おまけに奢ってもらった。奢ってもらうのはこの初回だけにしておいたほうがいいかもしれないな。あんまり奢られすぎると、逆に奢ってもらえるという事実に甘んじて奢ってもらうの当たり前!みたいなどうしようもない奴になってしまう可能性があるしね。かと言って、明日から払うようになるかというと……うーん???(←クズ
ごめんなさい……もっと罵って……
定時過ぎに会社を離脱した。今日はちょっとgdgdして遅くなっちゃったけど、やることがないときはとっとと会社を出るようにしましょうね。研修時代の俺を見てるようだぜ!いや、言うてもまだ現場での研修なんだけどな。
寝ますね。明日は,班の歓送迎会らしい。お酒の出番である。自重しようっと。おやすみなさい。