深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なすは外せないよね

夜は、底辺で飲み会。
イタリアンレストランのようなお店で,ピザとパスタとワインを堪能しまくっていました。
なすのスパゲッティうまかったー。

社会人になってから底辺飲みで消費する金額がだいぶ跳ね上がった気がする。うーん、まずい兆候でござるなぁ。あんまり湯水のように使うべきじゃない。
日付が変わる前に帰ってきました。明日は1日中休養に充てたいところですね。ここんとこ5日連続で飲み会というハードワークに取り組んでいるので,是非とも休養を!部屋の片付けにも積極的に取り組んでいきたいです。
おやすみなさい!