深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やること3つ!……のうちの2つ!

さて、今日のミッションは三つである。
「定期を買うこと!」
「二郎に行くこと!」
「銀行のテレビ窓口で手続きすること!」
まずは銀行の窓口に行きました。印鑑を忘れて取りに帰ったりして時間ロスした挙句、テレビ窓口で俺の持ってないものが必要だとか言われて終了したり。おい、俺が費やしたこの時間は一体なんだったんだよ。しかもちょー汗かいたし!
腹が立った俺はそのまま二郎へ向かった。二郎の券売機で1000円札を突っ込んだら、そのまま出てこなくなった。えっ、うそっ!?トラップ!?結局、店主に頼んで1000円札を救い出してもらう始末。あぶねぇ、1000円損するところだったぜ。社会人になったとはいえ、まだまだお金ないペーペーですからね!ラーメン食ってたら、
汗がダラダラ垂れて来てちょービックリした。今日は暑すぎなんだよお。
あまりの暑さに帰ってシャワー浴びて昼寝して、そのまま家を出て新しい定期券を買った。6ヶ月分買ったら、11万円とかしてウケた。ま、交通費は全額支給されるから問題ないんですけどね。