深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

落ち着いてからの,昨日の反省

昨日で研修が終わって、配属先にドナドナされて(注:上司に配属先事業所まで電車で送ってもらった)、配属先で文字通り右も左も分からないままとりあえず席についてお勉強をしていた昨日。部による新人歓迎会とかもあったかな。居酒屋への道すがら部内の違う班に配属された同期と話したときの安心感といったら半端なかったですね。こりゃ部内の同期とはかなりの絆で結ばれそうな、そんな感じがしてます。
そんなわけで昨日は夜遅くに花金の下り電車という壮絶に混んでる電車とか体験して若干グロッキーになりながら帰って来てそのまま寝ました。朝起きて冷静になると、俺昨日OJTの先輩に結構失礼なことしてたかもなーとか思っちゃったりして。出会って初日にローラのモノマネ求めるとか死んだほうがいいレベルかもしれませんね。月曜はそれとなく謝っておこう。