深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そして配属へ

午後からは,エライ人のお話を聞いてから各事業所へ移動です。
電車に乗って移動してたんだけど,
同期が電車の中で水筒飲もうと蓋開ける→
駅に着いてドアが開く→
水筒の蓋落とす→
蓋が転がっていってドアとホームの間に落ちて行く→
ドアが閉まる→
同期「」
という流れができていて爆笑した。いや,気の毒なんだけどさ……爆笑した。
夜は,配属された新しい部署にて若手による新人歓迎会が催された。一緒に酒を飲んでいた先輩が同じ大学の同じ学部の同じ学科の先輩だったというオチがあった。そういえば,昨日の研修でお話を聞かせてくれた会社の先輩も,同じ大学の同じ学部の同じ先輩だったよな。なんか,世間って割と狭いんだね……。
帰りの電車で思いっきり潰されて泣きそうだったので寝ますね。おやすみなさい。