深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そろそろ副作用出始めたころ

研修は始まりましたけど,
朝から雨の中たくさん歩いたこと,
早起きしたこと,
寝不足だってこと,
が響いてたため昨日以上にすごく眠くなってヤバかった。
ミンティアとブラックコーヒーといういつもの組み合わせで何とかしようと試みた。だいたい何とかなったんだけど,最後の方とか頭が少し痛くなって結構えげつない状況だった。早起きっていうか二日連続の寝不足とか,もうやんない。
花金だったのですが,今日は体力的に無理だと判断したのでとっとと帰りました。もともと飲み会はなかったんだけどね。みんな疲れてたんだよね,きっと。
さて,明日からGWです!!世の中には9連休というわけのわからんことになっている企業も存在するようですが,うちの企業はしっかりとカレンダー通りに休日が設定されております。というわけで,明日からは3連休です。
しっかりと休みましょう。それではおやすみなさい。