深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午前中何して過ごしたよ

お休みです。世間ではゴールデンウィークの初日だそうです。僕らはただの三連休ですけどね!!
さてせっかくのお休みなんですが、俺が今朝目を覚ましたのは午前5時であった。昨日一昨日と朝5時起きとかキメたからに違いない。早起きしてリズムを崩さないようにするのは重要だし、朝から活動することによって時間を有効に使えるという話なのですが、今の俺には朝から時間を有効に使う手段がわからなかった。とりあえず腹減ったから飯食うでしょ、でそれからゲームするでしょ……あっ、でもこういう過ごし方も悪くはないんだな。家でぼっちで過ごす娯楽の時間だってちゃんとした休日だよ!
とりあえず,10時頃から1時間ほど2度寝……?昼寝?してた。快適に2度寝できる空間(ベッド)っていいね。皆さんも是非ご検討ください。ってなんか家具屋さんみたい!