深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

定期使って勝ち組なお出かけを!

夕方から,お出かけしてきた。
定期券を使って,定期圏内の駅で降りてお買い物を愉しむというプレイを楽しんできた。
いやー,定期持つのって実は初めてだったんですけど,最高っすね。乗り降りし放題ってヤバイっす。
服とか買ってたんですけど,よく考えたらそんなに買ってるようなお金ないんじゃね?ってことに気付いた。そうだよね,俺の初任給ってカードの支払いと家賃で全部消えたんだよね。来月の給料が入ってからが本番だな。もっと言えば6月のボーナスが入ってからか。しばらくは金策に苦心する日々が続くようです。っつっても貯金は割とあるのでまったく問題はないわけですが。
夜は,久しぶりに底辺委員会で飲んでいました。ちなみに来月の4日とかにも飲むことになっています。何回飲んでるんだよ,って話ですが,実際昔はそのぐらいのペースで飲んでいたこともあったような気がしますからね。社会人になってからもこういう関係が築けるっていうのはいいですね。
おやすみなさい。朝早起きだともう眠くなっちゃうんですよねー。