深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暑さよりも暇さに負ける

引篭もり日。めっちゃ暇だったので,夕方まで完全に引きこもっていました。
夜はお酒を飲んでいました。いつも通りですね。

この間の卒業底辺旅行で沖縄に行ったときに買ったガラスのコップです。オレンジジュース使うカクテルを入れると映えるかなーって思ってたんだけど,見事にちょうどいいですね。シャレオツな感じがすごくいいです。
明日は,山に遠足に行ってきます。東京都は八王子市にそびえ立つ標高599メートルの高尾山です。(出典:Wikipedia
この企画を提案した毎度おなじみC君(仮名)によると,どうもケーブルカーとか使わずに自分の足で登るみたいなことを言ってたので,それなりの装備を整えていこうと思います。詳しくは高尾山の公式ホームページにて♪(調べる気がまだないらしい
でも,こうやって外に遊びに行くのっていいよね。今まで土日祝日といえば基本的にバイトだったし,こうやって休みの日に遊びに行くということがなかったんです。社会人,イイネ!
おやすみなさい。